2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれまぁ~~(;0;)

またもや、暫く経ってからの更新に(汗汗)
先月やっとこ学校を卒業いたしました~
20歳すぎてからの学校・・・に勉強・・・(といってもPCのですが)
楽しかった~^^高校以来の、久しぶりの学生気分また通いたいな~(^0^)

そして、今は元いた動物病院で働いています
そんな日々を送っていました~
遅れ、遅れの更新ですが、今後ともどうぞ宜しくお願いします!


さぁて、ウチの子たちですが、夏バテもなく元気に過ごしています!
我が家は西側に窓があるので日中は暑いです(涙)
モル達、フェレット達がいる部屋は風通しもいいのですが
居間と寝室は暑いからニャンズと先日実家から来たビションフリーゼのドールは
涼しい場所を探しながら昼寝しております。

そんな中でも・・・
P1030886.jpg
元気元気~!!ニャン末っ子の姫とフェレットのアレックスとデイヴィットは
小さい頃から仲良しで飛び跳ねて遊んでいます! 『君達暑くないのかね~??』

因みにこのPETBOX(手前)は、デイヴィットが来た時に入ってたBOXなんですが
大変重宝しております(^^) 奥は姫が来た時に入ってたよw


オスニャン達は暑くてあんまり動かないよ~~っ。
ラムちゃん。。。めっちゃカメラ目線ですけど(^△^)

P1030867.jpg  
ドールは、日中はアスファルトも暑いから、夕方にお散歩へ。。。。
ソファーの上で扇風機にあたりながら爆睡してます^^
先日避妊手術をうけたんですが、すっかり体調も戻りました!

そんなこんなな我が家でした♪飼い主の私が1番ばててるかも(汗)
[ 2011/08/05 ] ペット総合 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anyuwanko.blog95.fc2.com/tb.php/5-d61050dc





