2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家の日常

今日の北海道は札幌・・・
最近ポカポカとお天気が良いな~なんて思っていたら・・・

まさかの・・・

猛吹雪~!!っても一瞬だけだったのかな?
でも積雪けっこうしてました

春が近づいた~w 夏タイヤに~wってまだまだ後1ヶ月は待とうと思います(^^;)



我が家のオスにゃんこ達
まずはこの写真をごらんください・・・

120407_203204.jpg

なんだかほのぼの食事シーンに見えますが・・・このほんの数秒前の王子郎の顔が怖かった・・・

ここには3匹のお皿が並んでいます。
なのでお腹がすくとミンナここで食べるのですが。
先に食べていた、王子の横にラムが並んだとたん・・・・

・・・

・・・

・・・





飼い主の絵心は置いておいて
まさにこんな目でラムを見ていた(^_^;;;)

ヲイヲイ! 譲り合い大切よ!

いや、、、、何も横取りをしたのではなく、隣の自分のお皿に行こうと
したのに(@~@;)

ラムは明らかに汗汗という感じでした(;0;)

結局 王子朗は流し目をしただけだったんですが、
あの目・・・けっこう迫力あったぞーっ(汗)

やっぱりNo1ボスは王子郎のようですね
[ 2012/04/08 ] ペット総合 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anyuwanko.blog95.fc2.com/tb.php/18-42051459





