2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニャン VS ワン

我が家には、ネコ・イヌ・小動物達といますが、基本的にミンナ仲良し
特にフェレットのアレックスとデイヴィットと猫の姫璃は、一緒に遊ぶのが大好きです♪

そこまでは全然問題ないんですが!弟宅にいたドールが我が家で一緒に暮らし始め早1ヶ月・・・

ドールは8歳になるんですが、ニャン達は1・4・4歳と平均年齢が若いのであまり遊びません(^-^;)
ニャン達は(特に王子郎)『ニャッ!!』とちょっとちょっかいかけてみますが、
ドールは完全無視!! ドールのゴハン中 ニャンたちが横取りしようとしても無(苦笑)
寝るときもなるべく猫達の歩かない場所を見つけてスヤスヤ・・・

仲は悪くないけどねぇ~(´ー`)

ドールには完全シカトされているうちのニャンですが、
実家のワイマラナー『レミイ』とはめっちゃ良く遊ぶ


我が家では今日も、全く干渉しないで過ごしています
[ 2011/09/14 ] ペット総合 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anyuwanko.blog95.fc2.com/tb.php/11-541a93c0





