2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鼬っこ!

我が家には2匹のフェレットもいます
ピーターソンファームの『アレックス』と
パスバレーファームの『デイヴィット』

共にオスの1歳半です
生後2ヶ月で来た当初・・・アレックスが先に我が家へ来たんだけど
女々しいカオをして、『ねぇw遊ぼうよっっ』という
甘えん坊で全く噛み癖がなく 何ともカワユイ性格の子でした。

その2ヶ月後・・・活発なアレックスが一人じゃ可愛そうじゃ!と、、、
デヴィットがきますた 見に行った時・・・一人だけポツリとドでかい子が・・・
を~を~ヨシヨシと抱っこしたら もう離せなくなって
デヴィ君に決定 

当時2匹とも4ヶ月。アレックスとは案の定すんなりお友達にw
以外とデヴィの方がCOOLで、アレックスがつきまとってた
まぁ~デヴィは噛み癖が強くて(汗)興奮した時のかぶりつきはひどかった~!!
脚にまで飛びついて噛んでたよ~(^-^;;;;)

でも日に日に落ち着いてきて、今やすっかり2匹とも大人になりました。
赤ん坊だった顔立ちも 今は2匹とも顔デカッ^^;

アレックス:2011、9月現在 1.28キロだすw


デイヴィット:2100、9月現在 1.50キロだすw 

今日も元気なうちの鼬~ズでしたw
[ 2011/09/16 ] フェレット | TB(0) | CM(0)



